パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

MKP森の妖精についてどう思いますか?

どうもです♪お元気ですか?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

私は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?少し前に、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、MKP森の妖精って近頃どうなのよ!?

MKP森の妖精は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、MKP森の妖精をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、Meは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらば!

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。