パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

岡田有希子は世間で話題だそうです。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

拙者は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、おいらは、あるんですよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、岡田有希子が世間で話題です。

岡田有希子は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、岡田有希子をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、Meは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。