パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

神ってるは気になります。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、国分寺に行ってきました。

あっしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

先日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すんません!

少し別な話だけど、神ってるは街で話題になっているみたいです。

神ってるは、周りでも話題なんですよ。あなたは、神ってるをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、ぼくちんは、そろそろお風呂に入りますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。