パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

パナマ文書とはは近頃噂?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

わしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

少し聞いた話ですが、パナマ文書とはが世間で人気?

パナマ文書とはは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、パナマ文書とはをどう感じますか?

俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おいどんは、これから飲みがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。