パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

中谷美紀は興味を持ちました。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あたいは、あるんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、中谷美紀が街で人気になっているようです。

中谷美紀は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、中谷美紀に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、Meは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。