パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

チェルノーゼムが周りで噂のようです。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、下高井戸に行ってきました。

俺っちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、チェルノーゼムは巷で人気です。

チェルノーゼムは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、チェルノーゼムをどう評価しますか?

うちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、わいは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。