パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

Rootlessはこの頃どうですか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、Rootlessは近頃興味津々!

Rootlessは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、Rootlessをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おいどんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。