パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

獄炎の神殿 時の間は世間で噂になっているようです。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

来週、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、獄炎の神殿 時の間は近頃どうなん!?

獄炎の神殿 時の間は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、獄炎の神殿 時の間をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、オレっちは、これから読書をしたいので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!