パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

吉田智子は最近どうなんよ!?

おっす!ご機嫌いかが?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

こちらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、吉田智子は近頃興味ありますか?

吉田智子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、吉田智子をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、我輩は、これから約束があるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。