パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

大統領選挙 カリフォルニアってどうよ!?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

Meは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

またまた、つまらない話をしてしまって、すみません。

今日のメインテーマに入りますが、大統領選挙 カリフォルニアは周りで噂なの?

大統領選挙 カリフォルニアは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、大統領選挙 カリフォルニアをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、オレっちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。