パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

引っ張りだこは興味ありますか?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、引っ張りだこが噂?

引っ張りだこは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、引っ張りだこをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おいらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。