パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

小川彩佳アナウンサーが最近気になりますね。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんまそん!

少し聞いた話だけど、小川彩佳アナウンサーってどうなんよ!?

小川彩佳アナウンサーは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、小川彩佳アナウンサーをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、わしは、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。