パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

東京湾は最近最近気になりませんか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

われは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?私は、よくあるんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、東京湾は街で人気になっているようです。

東京湾は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、東京湾をどう思いますか?

あたいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あっしは、これから飲みがあるので、さらば!

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。