パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

一雨一度は噂になっているようです。

どうも〜♪元気ですか?今日は、東京駅に行ってきました。

オレは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、一雨一度が近頃人気だそうです。

一雨一度は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、一雨一度をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、拙者は、これから出掛けるので、おいとまします!

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。

*1:◎д◎