パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

しめしめ 語源は近頃話題?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、品川に行ってきました。

おらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ちょうど、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わるけど、しめしめ 語源は最近人気になっているみたいです。

しめしめ 語源は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、しめしめ 語源をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あたいは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。