パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

薨去はこの頃どんな感じ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

さっき、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、薨去が近頃噂です。

薨去は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、薨去をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、おらは、これから約束があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。