パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

矢農誠は街で話題だそうです。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、矢農誠は街で噂です。

矢農誠は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、矢農誠をどう評価しますか?しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あたいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。