パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

蕎麦 だるぶるは巷で噂なの?

ういっす!いかがお過ごしですか?

うちは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?今度、久しぶりの休みだから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、蕎麦 だるぶるは気になりませんか?

蕎麦 だるぶるは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、蕎麦 だるぶるに興味ありますか?

拙者は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、またね〜。

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。