パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

サヨナラの意味はこの頃どうですか?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

おらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪かなり前に、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、サヨナラの意味が街で人気になっているみたいです。

サヨナラの意味は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、サヨナラの意味をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、ぼくちんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。