パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

早見あかりは話題になっているみたいです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、sorry〜

少し聞いた話だけど、早見あかりはこの頃人気のようです。

早見あかりは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、早見あかりに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、こちらは、これから洗車しなければならないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。