パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

山田孝之 山本美月が気になりませんか?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、新小岩に行ってきました。

自分は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、山田孝之 山本美月が最近噂だそうです。

山田孝之 山本美月は、職場でも話題なんですよ。あなたは、山田孝之 山本美月をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あっしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。