パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

長岡市長選挙 速報が巷で噂なの?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、長岡市長選挙 速報は噂になっているみたいです。

長岡市長選挙 速報は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、長岡市長選挙 速報に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あっしは、これから見たいDVDがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。