パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

へぎそばに興味があります。

毎度です。元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。

俺は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、へぎそばってどうなん!?

へぎそばは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、へぎそばを知っていましたか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わいは、これから友達と会わなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。