パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

浅川梨奈が周りで噂だそうです。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

先日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

また、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、浅川梨奈は周りで噂のようです。

浅川梨奈は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、浅川梨奈をどう感じますか?

オレは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、こちらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。