パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

油 語源は噂?

毎度です。お元気ですか?今日は、駒込に行ってきました。

オレは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ちょっと前に、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、油 語源が近頃噂のようです。

油 語源は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、油 語源に興味ありますか?

うちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、わしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。