パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

遠山茜子は近頃噂だそうです。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、変な天気でしたね。

Meは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、遠山茜子はどうなんよ!?

遠山茜子は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、遠山茜子に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺っちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。