パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

西郷輝彦 妻は近頃どんな風よ!?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、西郷輝彦 妻は巷で人気になっているようです。

西郷輝彦 妻は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、西郷輝彦 妻に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、わいは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。