パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

長谷川豊が周りで噂になっているようです。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

私は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、長谷川豊ってどんなもんよ!?

長谷川豊は、国内でも話題みたいです。皆さんは、長谷川豊を知っていましたか?

自分は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。

*1:◎д◎