パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

トマト味噌は周りで噂のようです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わるけど、トマト味噌がこの頃噂だそうです。

トマト味噌は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、トマト味噌をどう感じますか?

オレっちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、オレっちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。