パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

村田透がこの頃話題だそうです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

オレは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、村田透は話題になっているみたいです。

村田透は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、村田透に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。