パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

LOBROSって近頃どうですか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

拙者は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

また、変な話をしてしまって、すまんです!

少し話は変わるけど、LOBROSはこの頃どうなの!?

LOBROSは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、LOBROSを知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おいどんは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。