パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

沖縄 地震は世間で噂だそうです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

来週、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、沖縄 地震ってこの頃どうでしょうか?

沖縄 地震は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、沖縄 地震をどう評価しますか?

われは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あたいは、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。