パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

RENA 入場曲が世間で噂です。

どうもです♪お元気ですか?今日の天気は、変でしたね。

うちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の本題に入りますが、RENA 入場曲が巷で人気になっているみたいです。

RENA 入場曲は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、RENA 入場曲をどう感じますか?

ぼくちんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、自分は、そろそろ目が疲れてきましたので、さようなら〜。

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。