パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

月の土地がこの頃噂になっているみたいです。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ついさっき、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の本題に入りますが、月の土地が最近話題だそうです。

月の土地は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、月の土地をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、ぼくちんは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。