読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

フジテレビ バスケが近頃話題のようです。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、六本木に行ってきました。

麻呂は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

またまた、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、フジテレビ バスケって近頃どんなもん!?

フジテレビ バスケは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、フジテレビ バスケをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、わしは、これから友達と会わなきゃいけないので、また明日ね!

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。