パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

まろやかは世間で噂になっているみたいです。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、町屋に行ってきました。

わいは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、まろやかが世間で話題のようです。

まろやかは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、まろやかをどう感じますか?

麻呂は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、俺っちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。