パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

行脚は周りで噂ですか?

こんちゃ〜♪今日は、神保町に行ってきました。

あっしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

来週、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わりますが、行脚は近頃どうでしょうか?

行脚は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、行脚に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あたいは、これから見たいテレビがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。