パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

岡崎智ってこの頃どんな感じよ!?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、岡崎智が街で噂になっているようです。

岡崎智は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、岡崎智をどう感じますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おいらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。