パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

村正って近頃どんな風ですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、村正はこの頃話題です。

村正は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、村正をどう思いますか?

あたしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、俺様は、これから友達と会わなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。