パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

修造 放心の話題で最近盛り上がってますね。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、下高井戸に行ってきました。

俺は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、修造 放心は街で話題になっているようです。

修造 放心は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、修造 放心をどう感じますか?

俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、私は、これから出掛けるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。