パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

品川新駅って近頃どうでしょうか?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

我輩は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わるけど、品川新駅は巷で人気になっているみたいです。

品川新駅は、職場でも話題なんですよ。あなたは、品川新駅をどう感じますか?

あっしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、うちは、まだ仕事をしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。