パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

新里カオリは気になりませんか?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、新里カオリがこの頃話題のようです。

新里カオリは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、新里カオリをどう評価しますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、自分は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。