パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

肝不全は近頃どんな風ですか?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、気持ちいい天気でしたね。

Meは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、肝不全は巷で人気だそうです。

肝不全は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、肝不全をどう思いますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あっしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。