パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

楽ん楽んは巷で話題になっているようです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、楽ん楽んは巷で噂ですか?

楽ん楽んは、周りでも話題なんですよ。あなたは、楽ん楽んをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、わしは、これから読書をしたいので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。