パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

スターティアは気になっています。

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

今日の本題に入りますが、スターティアが噂なの?

スターティアは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、スターティアを知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、わしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。