パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

フランク・チャミーゾ マルケスは街で噂ですか?

おっす!元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の話題に入りますが、フランク・チャミーゾ マルケスは話題のようです。

フランク・チャミーゾ マルケスは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、フランク・チャミーゾ マルケスをどう思いますか?

オレっちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたいは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。