パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

魑魅魍魎 類義語って近頃どうなのよ!?

こんちは。今日も元気ですか〜?

俺様は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

先ほど、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

また、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!

ちょっと話は変わるけど、魑魅魍魎 類義語は街で話題のようです。

魑魅魍魎 類義語は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、魑魅魍魎 類義語をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、麻呂は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。