パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

レスリング ぬいぐるみが街で話題だそうです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

さっき、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、レスリング ぬいぐるみが街で噂ですか?

レスリング ぬいぐるみは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、レスリング ぬいぐるみに興味ありますか?

あっしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、うちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。