パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

岐阜市祇園ってどんな感じですか?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、岐阜市祇園が最近噂なの?

岐阜市祇園は、周りでも話題なんですよ。あなたは、岐阜市祇園をどう思いますか?

オレは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。