パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

狩野英孝 なんかあったは周りで話題だそうです。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、狩野英孝 なんかあったは近頃興味津々!

狩野英孝 なんかあったは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、狩野英孝 なんかあったに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、私は、そろそろお風呂に入りますので、さようなら〜。

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。